夜会 Vol.13 チケット予約アンケート
HOME  □ HELP
◆◆◆ 12/7 一般キャンセル分予約(ぴあ、e+)の結果は? ◆◆◆
チャレンジした方だけ投票をお願いします。

先着の場合:
チケットが取れた→取れた組数だけ投票
(できればコメントでぴあ、e+のどちらで何の席種が取れたか教えて下さい)
チケットが取れなかった→1つだけ投票

注意! 投票後は再読み込みしないで下さい。2重投票になります。

2003/12/07(日) 20:47〜2024/05/19(日) 06:19現在の投票数: 18
No投票項目投票数投票理由グラフ
No.2
取れた 8[コメント] 44.4%
No.1
取れなかった 10[コメント] 55.6%

投票終了



最近のコメント 50件
取れなかった > 申込遅れ (2003/12/25(木) 14:29/中尾)
取れなかった > e+ですぐに繋がったけど、平日で探しても立見のみだったので取らず。 (2003/12/08(月) 19:36/たまひろし)
取れなかった > e+でつながった時には立ち見のみ。スルーしました (2003/12/08(月) 17:35/ま)
取れなかった > e+は立ち見しかなくて見送り。ぴあは店頭、電話のみだったんですか、どうりでWEBはないわけだ (2003/12/07(日) 23:49/TECHNO)
取れなかった > 数日前ぴあに問い合わせたら販売はないといわれ、参加しませんでした。ひどい! (2003/12/07(日) 23:27/ドラスキー)
取れた > e+で立見が取れました。指定席はあったのかなー? (2003/12/07(日) 23:09/まさ)
取れなかった > ファミマで1番に並べなかったのが敗因。5分後くらいで立見席しかなく流した。 (2003/12/07(日) 22:39/こうへい)
取れなかった > ぜんぜんだめでした。 (2003/12/07(日) 21:39/くら)
取れた > e+で立見が2日分とれました。@ぴあは売ってたの? (2003/12/07(日) 20:56/だーとー)
取れた > セブン・イレブン端末でぴあの(土)A席2枚確保(^^) (2003/12/07(日) 20:49/みかん)


- VOTE COM -